人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のお散歩ドッコイショ♬

2013年9月18日

早いもので11連休も残り半分。
いつもそうですがスタートして2、3日したコロから指折り数えちゃいます(#^.^#)
きっと旅行とか、予定とか立ててないからでしょうね。
せっかくなのにただ時間だけがムダに過ぎて行くようで...
まっ、でもコレはコレでお気楽でいいです(^_-)-☆
昨日は、たっぷりdrive&散策を楽しんだので今日はrelax day
ouchiでまったりvideo観賞、今回はアメリカの長編モノ「ARROW」(全11編)
大富豪の息子が遭難、彼女と父親を亡くし5年間の島での暮らし。
やがて故郷へ戻り父親との約束を果たすため故郷を守り悪と戦う....。
謎に包まれた島での5年間がトキおりフラッシュバック。(「ダークナイト」に似たドラマ)
日ちゅう4編まで観たから、夜はその続き(*^_^*)

1歩も外へ出ないと愛犬のお散歩も面倒になってきちゃうけど
いかんいかん...
愛犬のお散歩ドッコイショ♬_a0148431_2283037.jpg




いつも感ぢのよいstaffが愛犬用にお水を用意してくれます(^_-)-☆
愛犬のお散歩ドッコイショ♬_a0148431_2284663.jpg

ブンちゃん専用「ドッグストッパー」(WW)

明日は、どこか日帰り温泉にでも行こうかな~
久しぶりにのんびり、ゆったり。。。
by oscar_1775 | 2013-09-18 22:14 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31