人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々ガタガタ。

2013年9月19日

伊勢で見たお花
日々ガタガタ。_a0148431_9311100.jpg

おはよっ☀
ようやく起き上がれるようになりホッとひとあんしん(#^.^#)
何だかよくわからないけれど、おとといの夜から急に体調が悪くなり
カゼでもないのにお熱が37.3℃、気持ちが悪く、お腹がぁ...
起きていられず愛犬のお散歩どころぢゃありません
もうグッタリ...bedから出ることができませんでした。
でも、何も口にできなかったわりには痩せて見えないのが
これぢゃ何だかなぁ。。。(;一_一)
ほんとは、今日あさ早くから大好きな八ヶ岳へ行こうと考えていたのに
もうガッカリ。。。
それに今夜は、いつものメンバーの飲み会(^_-)-☆
もともと、八ヶ岳まで行って、帰って来て飲み会へ~ぢゃ、ただでさえ強行軍なのに
コノ弱ったカラダには到底ムリ、諦めるしかありませんね。
だいぶ体調もよくなってきて、ようやくちょっぴり動きたい! 衝動に駆られるようななってきました

いま1番観たい映画

Commented at 2013-09-20 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oscar_1775 at 2013-09-20 10:55
鍵コメさん
こんにちわ!
だいぶよくなりました。ご心配ありがとうございます。(*^_^*)
おっしゃるとおりですね!
今夜、楽しいお時間が過ごせるよう体調を整えます(^_-)-☆
そちらでは、またまた楽しいカヲリぷんぷんですねっ♬
バッチリ決められたお姿パシャッと1枚決めてくださいね!
後姿も素敵かもです!!(ワタクシのなかではすでに007になってます)
up楽しみにしておりま~す(^_-)-☆

&こちらの映画なかなか素敵でしょう?
by oscar_1775 | 2013-09-20 09:40 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31