人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑々

2013年9月21日

日々雑々_a0148431_7564355.jpg

おはよっ☀
昨夜は遅くに帰って来て、それから愛犬のお散歩。
いつもならとてもそんな元気ないハズなのに...
よくよく考えれば体調が悪く、おとといからずっと寝てたからなんだぁ(;一_一)
有り余る体力。
たっぷり寝て休息をとるって大切なコトなんですねっ(^_-)-☆
でもやっぱり今日も大好きな八ヶ岳へは行けませんでした。
こんなコトならやりたいコトをlistの最優先にしておくべきだった。。。
よく1番好きな食べモノを最初に食べるか最後までとっておくか?と聞くけれど
いままでは、お楽しみは最後までとっておく派だっただけど
これからは最初に食べる派に変えようかなぁ...(#^.^#)

トコロで、本のはなし。
久しぶりの江國香織さん、何を読もうか迷っていたら装丁の美しさが目にとまり...
イッキ読みしちゃうほどだったけれど、それでも何だかんだといろいろでなかなか読み進めず...。
今は、いろんな人物が登場してタンタンと物語が進んでる感ぢ。

このひつ前に読んだ群ようこさんの「パンとスープとネコ日和」がよかった(*^_^*)
ネコのタロちゃんの最期には号泣。
思えばチカゴロ読む本に、やたらとネコ登場が多い気がします。(ハッ)
有川 浩さんの「旅猫リポート」もよかたったですしね。。。
by oscar_1775 | 2013-09-21 09:03 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31