人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「scheduling」♬

2013年9月28日

「scheduling」♬_a0148431_9385794.jpg

なんだか陽射しも和らいで急に秋めいてきましたね
木曜日は、あんなに疲れきっていたのに昨日はずいぶんと遅くまでアレコレ...。
いろいろチェックしてこれからやりたいコトを決めてみました。
10月はwineのお勉強で遠出、気候もよなくなってきたのでお花のlessonへ♪
&11月は、久しぶりのとある会への参加...。

朝夕めっきり冷え込んできたけれど
日ちゅうはまだ暑さが残っているのでお洋服のセレクトにお時間かかります。
メヂ゙ロ押しなeventに備えてカゼをひかないよう体調管理しなくっちゃ(^_-)-☆

さてと、今日は秋晴れのとってもいいお天気☀
何しようかなぁ。。。
Commented by spajiji3 at 2013-09-28 12:54 x
>何しようかなぁ。。。

仕事してますが 何か?(苦笑)
でも夜はミッドランドのビヤガーデン行ってきます
因みに毎年恒例行事でしょうか(笑)
Commented by oscar_1775 at 2013-09-28 14:48
spajiji3
土曜日はお仕事でしたね!
いいですね~秋の夜のビアガーデン♬
何かの催しモノのトキ誘われて行きましたが
気候もちょうどいいですし((あの高さでは寒いですね?)
今夜は最高でしょうね☽
by oscar_1775 | 2013-09-28 10:11 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31