人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主&愛犬の関係♥

2013年11月7日

飼い主&愛犬の関係♥_a0148431_2133323.jpg

こんばんわ。
カゼのぶり返しで思わぬ不意uchi。
カラダがボロボロですと、ココロまで輝きを失ってしまったようで
情けないかぎり...(;一_一)
飼い主が体調不良ですと愛犬はお散歩もままなりません...
3日ほどouchiのなかで可哀そう。
明日こそグンッとよくなって愛犬の喜ぶカヲが見たいモノ
では、また明日(*^_^*)
Commented at 2013-11-09 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umanekonohaha at 2013-11-09 23:43
こんばんは。
お風邪ですって?
具合は如何ですか?
どうぞ無理をなさらないように。
ブンちゃんも判ってくれていますよ・・・きっと・・・。
Commented by oscar_1775 at 2013-11-10 10:00
鍵コメさん
こんにちわ。
11月1日にひいたカゼに現在も苦しんでおります。
カゼ薬が効かずセキがひどいので睡眠もままならず疲れます。
早くスッキリしたいです。
名張のfrnchくんキリリッとしてハンサムですね♬
Commented by oscar_1775 at 2013-11-10 10:08
umanekonohahaさん
こんにちわ。
カゼがなかなか治りません。
気管、肺が弱いので回復が遅れるんですね...
いつもの元気が出ないので愛犬のお散歩ももう4日行ってません
可哀そうなんですがカラダがいうことをきかないので
ムリしないようにしています。
ブンちゃんもわかってくれてるようです。
by oscar_1775 | 2013-11-07 21:56 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31