人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日々雑々」

2014年2月17日

プルシェンコが皇帝なら羽生選手は王子さま...(^_-)-☆
「日々雑々」_a0148431_21253380.jpg

今日は愛犬shampoo day~♬
しかし飼い主、今朝も起きられなかったぁ。。。
アラームが鳴り始めbedを抜け出したのが1h後(;一_一)
その点、愛犬は素晴らしい!
いつもでも、どんなトキでもスッキリおめざなのですから(#^.^#)
トコロで、羽生選手の活躍、躍進ぶり素晴らしいですね。
そして、高橋選手のインダビューを聞いていると
こう言っては何なんですが、ほんの少し前まで中心的存在でヒーローだったのに
今やすっかりその艶っぽさは生彩を欠き、すっかり羽生選手に取って替わられてしまったような...
時代の変遷なのでしょうか?
それはあたかも新しいbagを手にしたとたん今まで愛着を持って使っていたモノが
急に色褪せて映ったトキのようかも知れません。
例えは非常に悪く何が言いたいのか自分でもよくわかりませんが
TVを観ていてそう感ぢたモノですから。
それでも個人的には高橋選手のような「男の色気」があるほうが好きです(^_-)-☆

羽生選手、金メダルおめでとう♬
高橋選手、おつかれさまでした!
by oscar_1775 | 2014-02-17 21:46 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31