人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり夜のお散歩☽

2014年3月15日

昨夜と言っていいモノかどうか?
2度寝してしまったので4:00amまでゴソゴソ
何するでもなくpcカタカタ~♬
そんなこんなでbedから抜け出したのは10:00am
こんな日はどうしても時間をムダにしてしまっているようで...(;一_一)
でも、眠いトキは眠いだけたっぷり睡眠をとるようにしています(*^^)v
若いコロは毎晩11:00pmにはbedに入っていたので
夜更かしがどんなモノなのかまったくわかりませんでした。
今日は穏やかで陽射しもありそうだったので愛犬のお散歩は日が沈むコロ!
すっかり夜のお散歩☽_a0148431_2049663.jpg

愛犬を伴い2hみっちりwalking♬
大通りを歩いていると背後から大爆音。
FerrariやLamboとはどこか違ったサウンド...???
たぶんパガーニゾンダだったように思います。
まぁ、兎に角目立ちますね(*^_^*)

ちゃんと愛犬用のパウンドケーキつけてくれてますねぇ(*^^)v
すっかり夜のお散歩☽_a0148431_2055067.jpg

トキドキすれ違うコリー。
ブンちゃんに興味シンシンなのだけれど近づけない...
飼い主曰く「このカヲが怖くて苦手なんですよ。」
ですって!!!
おクチが大っきいからでしょうか?
「ブンちゃん、ブンちゃんのおメメはどうしてそんなに大きいの?」
「おまえのコトがよ~く見えるようにだよ」
「ブンちゃん、ブンちゃんのおミミはどうしてそんなに大きいの?」
「おまえの言うコトがよ~く聞こえるようにだよ」
「ブンちゃん、ブンちゃんのおクチはどうしてそんなに大きいの?」
「おまえを食べてしまうためだよ!」
愛犬って、ひょっとして???


すっかり夜のお散歩☽_a0148431_20553454.jpg







すっかり夜のお散歩☽_a0148431_2059626.jpg






すっかり夜のお散歩☽_a0148431_20552631.jpg






すっかり夜のお散歩☽_a0148431_20555261.jpg

すっかり夜のお散歩になってしまいました(^_-)-☆
今日はouchiでゆっくりできたから明日はもう少しアクティブに(*^^)v
by oscar_1775 | 2014-03-15 21:02 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31