人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重の海☀

2014年4月5日

桑名にある「九華公園」
海沿いにあるのでお花見を楽しみながら海が見渡せる風光明美なトコロなのです。
ちょうど愛犬を芝生で遊ばせているとオヂサンが話しかけてきました。
10才のfrenchパイドがいるというコトで、この芝生でフリスビーを投げると
jumpして上手にキャッチするらしいです(#^.^#)
french好きはfrenchを見るとどうしても話しかけたくなってしまうらしい(^_-)-☆
三重の海☀_a0148431_21261056.jpg





三重の海☀_a0148431_21263219.jpg





三重の海☀_a0148431_21264531.jpg






もう4:oopmを回りました...
三重の海☀_a0148431_0285639.jpg

帰りますか。。。





三重の海☀_a0148431_0291244.jpg






三重の海☀_a0148431_0333962.jpg






三重の海☀_a0148431_21274019.jpg





三重の海☀_a0148431_2128986.jpg






三重の海☀_a0148431_21283280.jpg






三重の海☀_a0148431_21285412.jpg






愛犬をクルマに乗せてっと♬
三重の海☀_a0148431_2129887.jpg

今日は1:00pmにouchiを出て高速飛ばしてココ桑名は「九華公園」までやって来ました。
3hもずっと外を歩き回り、みんなに声をかけられ実に楽しそうに遊びフケル愛犬...♥
kawaiiなぁ。。。


帰ってきて、そのままいつものcafeへ♬
三重の海☀_a0148431_2132168.jpg




帰りのクルマのなかでは伏せをした状態で寝てしまいました(#^.^#)
三重の海☀_a0148431_21323571.jpg

それが不思議なコトに名古屋高速を降り地元へ戻ったトコロでムクッと起き上がりクンクン...
ニヲイでわかるんでしょうね?
帰って来たって。


三重の海☀_a0148431_21354737.jpg





おやつ、おやつ...♬
三重の海☀_a0148431_21344232.jpg





三重の海☀_a0148431_2137994.jpg





三重の海☀_a0148431_2136393.jpg






三重の海☀_a0148431_21373729.jpg

愛犬はouchiへ戻り少し落ちついたトコロでfoodを食し、ただいまイビキをかいて爆睡ちゅうZzz~
飼い主も昨夜は4hしか寝ていないので肩はコリコリ目は疲れ足の裏まで痛いですぅ...(;一_一)
でも、愛犬の喜ぶ姿が見られてうれしかった。。。(#^.^#)
Commented by umanekonohaha at 2014-04-05 23:50
こんばんは。
ブンちゃんが伸び伸びとリラックスして、とても嬉しそう!
素敵な公園や神社の境内でポーズが決まっています。
それに歩く後ろ姿の可愛いこと!
3時間も歩き回るなんて、フレンチは平気なんですね。
チワワとか歩くのが好きじゃないと聞きますが。
Commented by oscar_1775 at 2014-04-06 01:19
umanekonohahaさん
こんばんんわ。
何年か前にもココへ来たコトがあって
そのトキは人生お初の夜桜見物ができました♬
クルマに乗ってお出掛けが大好きな愛犬ですので
飼い主ととても気が合います(*^_^*)
4/25で11才になるんですがとてもそんな風には思えません。
frenchのカテゴリーは「コンパニオンdog」なのでいつも一緒の
時間を共有するのが1番happyなんでしょうね...♥''
by oscar_1775 | 2014-04-05 21:43 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31