人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきおひとりさま(;一_一)

2014年4月10日

悲しきおひとりさま(;一_一)_a0148431_23311673.jpg

4月に入り、新体制のもとstartを切ったのですが
お仕事は、教えながら新しい業務を覚える日々が続いております。
でも不思議なコトに大変なんだけど気の合うひとばかりで
楽しく日々過ごせているような気がします(#^.^#)
結局、営業のように個の能力で何とでもなる
...的なお仕事でなければチームプレイが求められ
協調整のないひとはどこか浮いた存在になりがち。
会社には友だちをつくりに来てるワケぢゃないけれど
大きな能力を持ったたったひとりの人間より
ちっさな力だけれど一致団結して
お互い助け合ってやっていける雰囲気があるほうが
お仕事が上手く回る気がする。
まぁまぁ、そんなこんなで...(^_-)-☆
それより4月になってからの個人的な重大事件としては
別部署の相棒とlunch時間が逆になってしまい...
毎日おひとりさまlunchなのです(;一_一)
お席についても、いつもの慣れ親しんだ相棒の姿がないというのは
さ、寂しいかぎりなのでございます。
・・・ってコトで来週はweekdayに午後半とって2人で素敵lunchするコトに~♬
ちゃっかり予約もとりました(^_-)-☆
来週はいろいろ忙しい週になりそう(*^^)v
by oscar_1775 | 2014-04-10 23:49 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31