人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy B.D愛犬 ♬(#^.^#)♬

2014年4月26日

Happy B.D愛犬 ♬(#^.^#)♬_a0148431_21382768.jpg

4月25日で11才を迎えた愛犬(*^_^*)
年齢からすると普通ではありえないくらい元気なんだけど
ouchiへ帰ってしばらくすると以前と違ってすぐBedへ入って寝るようになりました。
愛犬も確実に年をとってるんだと実感するシュンカン。
そんな愛犬のモットーは、きっと...「いつも一緒♥」
飼い主がsofaに座ると小っさな「オッサン」がチョコンとお膝に乗って来て
飼い主の目にピタリとfocus(;一_一)
めっちゃkawaii♥''
そんな様子を見ながら思ってしまうのが、このコとあと何年一緒にいられるんだろう...
11歳を迎えた愛犬の先が見えて来るのは実に悲しいコトだけど
それ以上に楽しいコト素敵な時間を持てたらなぁ...と思わずにはいられません♥''

お気に入り2ショット♥
2014.4月の「さくら日和」
Happy B.D愛犬 ♬(#^.^#)♬_a0148431_22434921.jpg






Happy B.D愛犬 ♬(#^.^#)♬_a0148431_22444574.jpg

おっとっと、世間はすでにGWでしょうか?
また どこも行けない週間がやって来てしまった...(;一_一)
どうせお休みとるなら逆のパターンにしたいかな?
今日は夕方ちょっとお出掛けしただけで
あとはずっとouchiで好きな音楽聴いてまったり♬
みんなGWって何してるんだろ?
不思議。。。

トコロデいま気になるDVDは
「大統領の料理番」(#^.^#)
by oscar_1775 | 2014-04-26 22:23 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31