人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひがな1日。

2014年4月28日

ひがな1日。_a0148431_2231241.jpg

今日は朝から曇り空でめずらしく片頭痛(;一_一)
ロキソニンを1錠飲んでお仕事に備えます。
ストレス溜まるとrefresh兼ねて、おそとlunch♬
話し相手がいなくても、たとえおひとりさまでも...
こんなときケータイくんは気を遣う必要もなく
無口な相棒でいてくれるからとっても便利(^_-)-☆
でも、昨日友人と話してたらスマホの「既読」ってほんと面倒なシステムって嘆いてた。
よかった超絶時代遅れのガラケーで(#^.^#)
世界ぢゅうで最期の1台になるまで使うんだ!
「お願いですからそのガラケーこのお値段で買い取らせてください。」
・・・って懇願されるその日まで(^_-)-☆

hero。。。

by oscar_1775 | 2014-04-28 22:43 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31