人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風に誘われて♬

夜風に誘われて♬_a0148431_2046150.jpg

動いちゃダメだよ~
ココチよい夜風に誘われ愛犬を伴いお散歩へ♬
先日までの猛暑はどこへやら...(*^_^*)
日本列島に居座っていた太平洋高気圧がようやく移動し
これでしばらくはホッとできるのかな?
なんて言ってるuchiに学生たちは夏休みに入り、それでもって7月が終わっちゃう。
暑さ寒さも彼岸まで...
いつも思うけど、お盆過ぎるとイッキニ真夏感がなくなっちゃうな~
太陽のヂリヂリと照りつけような灼熱感も、アブラゼミの騒々しいミンミン感も
どこか力なく寂しげになるよう。
・・・ってまだ夏終わってないし(;一_一)
気だけ早過ぎですぅぅぅ。
でもね、ほんとはね
早く「秋」がやって来ないかなぁって思ってる(^_-)-☆

こんな感ぢ...♬
あ゛あ゛~かなり若過ぎ...(;一_一)
いつまでもこういう気持ちだけは大切にしないとね(*^^)v
by oscar_1775 | 2014-07-28 21:14 | music | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31