人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな空気...


幸せな空気..._a0148431_18440966.jpg
朝からバタバタバタ~♬
それでも鏡に映った自分の姿をのぞきこむと
今朝はどことなく清々しい気がした(*^_^*)
そして今日1日が何となく上手く行きそうな気がした。
特別今日、何かがあるワケでもないのだけれど
気ぜわしい朝からそんな予感を感ぢられただけで
ちょっぴり幸せな気持ちがした1日の始まり(#^.^#)





Commented by yamame930 at 2014-09-30 20:15
こんばんは!
そんな日ってありますよね、、、
ん〜かなり昔はありましたが正直かな?

幸せな空気感じたくなりました、、、
Commented by oscar_1775 at 2014-09-30 23:16
yamame930さん
こんばんわ☽
やっぱりありますか!?
もっともらしい理由があっても、なくても
1日ぢゅうそんな空気が流れるトキってありますよね(#^.^#)
yamameさんがトキドキ行く「土日の喫茶店」
パンを焼く幸せな香りにいつも包まれてそう♬
by oscar_1775 | 2014-09-30 19:31 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31