人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりジョシの会♬


おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19284401.jpg
昨夜は「なかよしジョシの会」
飲んで食べておしゃべりしてストレス発散♬
以前は口にしなかった
「毒」を吐くようになってしまったワタクシ...
ouchiへ帰るとやっぱり自己嫌悪(;一_一)
悲しいかな
ストレス発散したハズが、これまたストレス
ワタクシ、しゃべらないほうがいいみたい...(^_-)-☆

おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19282794.jpg
ビールはベルギーもしくはご当地生ビールが飲めま~す♬







おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19310223.jpg
zutto来てみたかったビストロ。
噂にたがわぬとってもおいしいお料理とwineのお店でした。
雰囲気はカウンターのみのとてもおとなな感ぢ。
ワタクシたちにはふさわしい(ウソ。。。)






おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19320801.jpg
厚切りサーモンがなく今夜はスモークサーモンで!!
とってもおいしい!






おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19325843.jpg

そしてwineはすべてbioと、店主のこだわり。
andこのお店、お酒が飲めない方の入店はお断りなのでございます(^_-)-☆






おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19341555.jpg
「豚足のテリーヌ」レンズ豆も美味。
こちら感動モノのおいしさ!
豚足は初めて食べましたがテリーヌといっても表面がカリッと焼いてあるのです。
どうりで今日のお肌艶が違うと思いました(^_-)-☆





おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19360336.jpg
「ハチノスと白いんげん豆の煮込み」
こちらも絶品。
wineがぐんぐん進んぢゃう(*^^)v
なかなか日本で「ブータンノワール」出すお店は少ないと思うのですが...
franceでいただきましたがとってもおいしかった(#^.^#)
今度は、こちらで是非いただいてみたいものです。





おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19374941.jpg
おそろいのnoteをプレゼント。







おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19381339.jpg
「短角牛のステーキ」






おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19383744.jpg
「タルトタタン」
これがまた涙モノのおいしさ♬







おしゃべりジョシの会♬_a0148431_19392093.jpg
飲んだ後の甘いアイスクリームと熱々タルトで幸せ最高潮♥''
このビストロあまり教えたくないなぁ。。。
これからひとりで通ってしまいそうなほど気に入ってしまいした(#^.^#)
カウンターってのも、おひとりさまにはなお都合よしなのであります。。。




by oscar_1775 | 2014-12-20 19:30 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31