人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社帰りの一杯?


会社帰りの一杯?_a0148431_22425245.jpg
shampooにお出掛けした愛犬をお迎え行ったあと
お腹ペコペコだったので串カツを食べに東区まで
衣がしっかりついてるんだけど
口にすると熱々サクサク~♬
音がするほど(*^_^*)
お味噌とソースが選べるけど
ココは断然ソース!
カウンターに陣取るオヤヂ3人組と店主の話しによれば
どうやら富士宮焼そばに使用しているソース会社のソース(名古屋の)を
このお店用にオリジナルにして一升瓶で届けられるそう。


こちらは「牛すぢ煮込み」
会社帰りの一杯?_a0148431_22510166.jpg
八丁味噌で煮込まれているので
色だけ見たら塩分キツそうだけど
食べると全然そうぢゃなく
甘くしっかりとしたお味とも違い
何となくほわ~んとしたお味。
個人的には伏見の「島正」のほうが好き!




会社帰りの一杯?_a0148431_22535116.jpg
ソースの2度漬けはご法度よ!

あとからやって来たサラリーマンが瓶ビールを注文
ひと口飲み終わった後CMのように
「プハァ~♬」
そんなの聞いちゃうと飲みたくなっちゃうようねぇ(^_-)-☆
さすがに大びんはムリだから諦めたけど
飲んでお隣さんと一緒に「プハァ~」言ってみたかった(#^.^#)



会社帰りの一杯?_a0148431_22423119.jpg
会社帰りの一杯
・・・って今夜は飲んでませんが
やっぱりいいモノですね。。。
我慢できずマーケットに寄り道
スペインのcava買いouchiでプハァ~(*^^)v



by oscar_1775 | 2014-12-22 22:58 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31