人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日々雑々」

「日々雑々」_a0148431_19273028.jpg
お写真は火曜日のlunch~♬
今週は、残業するほどでもないけれど
なぜか忙しい1週間...。
終わらないコトを管理していくって大変。。。
2月は更に忙しくなりそうだけど
お休みが待ってるから
それを楽しみに乗り切ろう(#^.^#)
予定立てなキャッmottainaiね...(*^^)v
and 愛犬のその後は、すこぶる順調
・・・というより
何ゴトもなかったかのような振る舞いに(;一_一)
飼い主のおサイフは痛みますぅぅぅ。
それもこれも愛犬が大事に至らなかったからこそ
言えるコト。
ほんとよかった(#^.^#)
お仕事で疲れてしまったり、雨だったりと
お散歩へ行けずじまいで
ガマンを強いられている愛犬だけど
いいこでいてくれます。
週末は、そんな愛犬にご褒美あげなきゃね!
飼い主のカゼは、なかなか回復せずいまだ鼻声♬
電話口で「どうしちゃったの?その声」
ってよく言われてます(;一_一)
本人は、意外とこの鼻声気に入ってるんだけど。。。
明日は、お酒好きのジョシと久しぶりに飲み会♬
もうお店も決めてあるしちょっと楽しみ。
「ベイビーバックリブ」食べるんだ(*^^)v

by oscar_1775 | 2015-01-22 20:43 | 番外編 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31