人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えこむ愛犬...

考えこむ愛犬..._a0148431_19391916.jpg
ブンちゃんは元気です。
ほんとは、やや元気がないけど...。
なんだか考え込んぢゃってるでしょ?

昨日は13℃、今日は6℃。
高山が5℃だったようだから
1日ぢゅう雨が降り続いた今日は
この地方でもかなり寒くなったよう。
そんななか飼い主がちょっと街へ出掛けようと
コートを着ると体調が優れないハズの愛犬がソワソワ~
どうやらお散歩へは行きたいみたい(*^_^*)
まっ、大丈夫かなぁ。。。
そんな必死な様子を見ていたら
可哀そうになっちゃって
結局お出掛けは諦め愛犬と一緒にouchiでまったり(^_-)-☆
本調子ぢゃないコを置いては行けませぬぅぅ。
で、飼い主はちょっとだけお勉強(*^^)v
お勉強して損はないモノね!


Commented by umanekonohaha at 2015-02-17 23:40
こんばんは。
ブンちゃんが元気だと言うことで安心しました。
もうあんまり若くないそうなので大事にして上げて下さいね!
で、発端はなに?
噛みつかれたのですか?
9連休羨ましいです!!!
Commented by oscar_1775 at 2015-02-18 12:49
umanekonohahaさま
こんにちワン(^_-)-☆
ブンちゃんは元気ですよ~♬
でも、昨夜ヨナカに自分のbedから降りてゴソゴソしてるなぁ
・・・と思ったらなんとオネショ(;一_一)
ボケだしたのかな?
ところでケンカの発端はブンちゃんが飼い主の「手」を
う~って唸りながら動かすな!
って生意気なコトするからちょっと肩をつついたら
振り向きざまに噛みついて来たんですよ(;一_一)
右腕2ヶ所セーターの上から噛みつかれ青あざになってます。
これは怒るでしょ!!
Commented by powanksyfu-no at 2015-02-18 18:38
ブンちゃん、悩んじゃってますね~(笑)
ロン部長も、そんな時あります。ちょっとカ~っとなって噛みそうになったりして、
そのあと、ぐったりうなだれてそのまま具合悪くなったりして、、
デリケート過ぎるのでしょうね、、。
そこがまた、フレブルの可愛さかな、。しかし、腕、お大事に。
なにより、9連休??うらやましいです(*^^*)
Commented by oscar_1775 at 2015-02-18 20:42
powanksyfu-noさま
こんばんわ☽
でもぉ、ロン部長は噛んだりしないでしょう?
普通は噛まないですよね...(涙)
どうやらブンちゃん普通ぢゃないみたい(グスン)
空振りは1回もないんですからある意味「凄腕!」
そんなクセに、あとが可哀そうなくらいグッタリ
飼い主のカヲいろ伺たりして...(笑)
まっ、そこもイイんですよね。
ダメダメ!
そこは問題行動だから(^_-)-☆


by oscar_1775 | 2015-02-17 20:02 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31