人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「3月22日」

「3月22日」_a0148431_21364686.jpg
お皿にwine glass
買ってもすぐ割っちゃう...(;一_一)
こちらのお皿は昨年3月「奈良まち」で買ったモノ。
どこか取扱いに丁寧さがないわたくし...
あかんやん。。。
マザー・テレサの言葉が脳裏をよぎる。

食器に音楽に本にクルマ
それぞれに思い入れがあるよね。


街中で気になるコト
■レジ待ちしてるトキ、清算ちゅうのヲトコのひとのカゴの中
 ⇒外見からは想像もつかないヨーグルトが入ってたり
  健康に気をつかってるんだなぁ...(*^_^*)

■通学ちゅうの女子高生の横並び歩き
 ⇒雨の日なんかかなり迷惑(--〆)
  チカゴロのコってヨケルことしないよね...

■ケンネルのヒマラヤン
 ⇒愛犬のdog foodを買いに寄ったトキ
必ずのぞくお気に入りのネコ
  ヒマラヤンのレッドタビー
  今日見たらいなくなってた。
  ようやく素敵な飼い主さんとめぐりあった(*^_^*)

                         以上

Commented by powanksyfu-no at 2015-03-03 00:17
こんばんは。
いつも愛犬のジャーキーを買いに行く、ペットショップで、必ず見る、バーニーズドッグ。もうかなり大きくなって、飼い主が現れなかったら、どうしよう、、うっかり、連れて帰りますなんて、言ってしまいそうな自分を、ぐっと抑えていましたが、、
昨日みたら、新しい家族が出来ました、の札が。
泣きそうに嬉しい出来事でした。
ちょっと違うけど、感情はにてるかな、、。
Commented by oscar_1775 at 2015-03-04 22:07
powanksyfu-noさま
こんばんわ☽
バーニーズマウンテンドッグ大きいですものね(*^_^*)
マユゲがとっても愛らしいですよね!
そちらもうまくいったようでよかったです(*^^)v
実はわたしも、このまま売れ残ってしまったら
どうしよう? 引き取るしかないかな?
なんて毎回ケージをのぞいては考えていました。
ほんとにホッとしました(#^.^#)
とっても気立てのいいおとこのこだったから。
お互いよいできごとでしたね(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2015-03-02 22:02 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31