人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましい状況

悩ましい状況_a0148431_09484437.jpg
porsche928gtsが温度計の異常な上昇を示し
オーバーヒート気味になり乗らなくなってから
もうすぐ1年。
いままでもトルクチューブだけで2度交換
エンジンオイルも2週間に1度の補給。(異常な減り)
そして国内でのパーツ供給が不可能と判明し
今後の起こりうる劣化を想定した結果
維持するのを飽きらめ後ろ髪引かれる思いで
手放してからはや4ケ月。。。
E-typeは、なかなか思うように修理から上がってこず
どうしよう...。
春は、もうすぐそこまで♬
う~ん、悩ましい(^_-)-☆

コレにする?



Commented by one_after909 at 2015-03-23 21:05
WoW!! ♥ Nice選択^^

..もしホントにこれチョイスならMの方にしましょう〜♪
Commented by oscar_1775 at 2015-03-23 22:20
one_after909さま
こんばんわ☽
ようやくこの記事ご覧いただけましたでしょうか(笑)
いと嬉し...(^_-)-☆
もちろん「M」ですよねぇ~♬
車体と皮シートの色の組み合わせでずいぶんnuance変わりますね。
お上品さもありますし928gtsに通じる部分もありますし
違和感なさそうですね。

by oscar_1775 | 2015-03-08 10:14 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31