人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼間から白でリラックス♬

お昼間から白でリラックス♬_a0148431_13342131.jpg
朝からいいお天気☀
わたしにとっては、お洗濯日和でしかないのが玉に瑕...(^_-)-☆
もうすぐ新緑の季節を迎えようとしているのにクルマがないのは悲しいな~
でもまぁ、そんなコトばかり言っていても始まらないので今年のGWは電車に揺られて常滑行こう(*^^)v
そして、今日はお昼間からキンッと冷えたイタリアの白を飲みながらouchiでまったり♬
こう暑いと赤<白!!
白は白でも、先日三越で好みを伝えてセレクトしていただいたイタリアのソーヴィニオン・ブランよりこちらの地葡萄を使ったwineのほうが好みかな。。。
どうもソーヴィニオン・ブランのハーブやトロピカル香があるものより酸と深みが感ぢられるもののほうがより好みかも?




Commented by yamame930 at 2015-04-29 19:46
こんばんは〜〜❗️
昼からですか〜
私は・・・しょっちゅうですが(笑)
Commented by oscar_1775 at 2015-04-29 22:06
yamame930さま
こんばんわ☽
はーい、そのとおり=3  
by oscar_1775 | 2015-04-29 13:57 | 番外編 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31