人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて愛犬と...♬

今日も今日とて愛犬と...♬_a0148431_22063423.jpg
毎日たった1hの残業と愛犬のお散歩、金曜の夜遊び(?)
これがzutto続くだけでどんどん疲れが溜まって参りました。
昨夜も11:00pmにはBedへ潜りこみグースカピーZzz~
なハズなのに今日は今日で朝からちょっとお出掛けしただけでもう疲れちゃった(;一_一)
午後からお昼寝Zzz~
そうだ! 久しぶりに焼き立てパンのモーニングが食べたい!!
朝も早くから伏見にある喫茶店「KAKO」へ向かったのはいいけれど目にしたのは行列...(@_@;)
あ゛ぁ、やっぱりねっ。。。
あわゆくばって思ったけど、そんなに甘くなったわ...(ガックシ)

今日も今日とて愛犬と...♬_a0148431_22155885.jpg
昨日あった「宮崎マンゴーのロールケーキ」今日もあるかな?
どころか今日は、こちらの「レモンケーキ」しか残っておりませんでした(;一_一)
益々人気急上昇なお気に入りcafe。


今日も今日とて愛犬と...♬_a0148431_22172219.jpg
ブンちゃんたらお行儀悪いでしょう?


今年は去年よりブドウが実ってる!
今日も今日とて愛犬と...♬_a0148431_22180034.jpg

mottomottoって、動き回って、もう!
今日も今日とて愛犬と...♬_a0148431_22183972.jpg




今日も今日とて愛犬と...♬_a0148431_22191887.jpg
チカゴロ枕が合わないのか首が痛くなって目が覚めてしまうほど...
何年か前に行った上海で有名メーカーの美容マクラを買ったので使ってみたけど、もともとかなり低いモノを愛用していたわたしには高さが合わないみたい...(;一_一)
CMでも見かけるけど寝具って上質な睡眠には大切なんだなぁ...って改めて実感(^_-)-☆
早く自分に合ったまくら見つけたい!!
夕方からfood&bodyマッサージへ
いつもより長くやってくださったからかなり楽になりました(*^^)v
さてと、明日からまた新しい1週間の始まり
ガンバろ~っと




by oscar_1775 | 2015-05-31 22:43 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31