人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お健やかな白のあじさい♬

お健やかな白のあじさい♬_a0148431_21351317.jpg
今夜はシチリアのドゥーカ・ディ・サラパルータの「ラヴィコ」(フルボディ)
独特のルビー色をしたスパイシーな赤。
太陽が降り注ぐシチリアだからきっと陽気に違いない...
と思って飲んでみると意外にそうぢゃなく12ケ月オーク樽で熟成させたせいか尖った感ぢがなく、ここちよい複雑さ。
とっても気に入りました(*^_^*)
イタリアwineは、おいしいですね~
さてと、今夜の愛犬のお散歩ついでに例の「ハレラニテラス」をのぞいてみると「本日は機器メンテナンスのため3:00pmまでの営業」と張り紙が...(;一_一)
そして、参道の「サンドイッチ屋」さんも今日はお休みZzz~
供給が間に合わず、なかなかお口に入らないと回りがボヤいておりました(;一_一)
大丈夫なのかしらん?
とまぁ、そんなこんなで明日は再び☂''
雨音を聴きながらの、ひとり飲み
いいかも...(^_-)-☆



by oscar_1775 | 2015-06-15 22:04 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31