人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず香る「ゆずたま」

ゆず香る「ゆずたま」_a0148431_23302232.jpg
高知県の「ゆずたま」。
土曜日マーケットへ行くと、たまご売り場に白いパッケージのnew faceが鎮座(*^_^*)
高知といえば「馬路村」のゆずが有名ですが、このたまごはそのゆずを使った新商品。



さっそく朝食に「TKG」
ゆず香る「ゆずたま」_a0148431_23360202.jpg
生でも、焼いてもとにかく「ゆず香る」が売り!!
確かにたまごかけご飯でいただくとはっきりわかるゆずの風味、生臭さもなし。
同ぢ四国は香川の「カマダのだし醤油」とコラボ
とってもおいし~い(*^^)v



460円 (6ケ入り)
ゆず香る「ゆずたま」_a0148431_23370779.jpg
馬路村産ゆずを食べさせただけでこんなになるとは
凄い!!

今日は、1日ぢゅう雨模様のハズ?
朝、Body+footマッサージへ向かうときには降っていた雨が1h後にはピーカン
慌ててお洗濯機をブンブン回しスッキリ(^_-)-☆
それにしても今年のお天気はどうもおかしい(;一_一)
まぁ、でも愛犬のお散歩には行けたけど。





Commented by powanksyfu-no at 2015-06-23 16:39
こんにちは
ゆずたま!!聞いたこと何回もあって、すんごく興味持っていました。
本当にゆずの香りがするんですね。食べてみたいです。
こちらにも、「つまんでご卵」という、黄身が本当につまめる濃厚な卵あります。
糸島というところなんですが、毎月、買い行く卵です。
卵、好きなんです(笑)
Commented by oscar_1775 at 2015-06-23 23:14
powanksyfu-noさま
こんばんわ☽
ご存知だったんですね?
わたしはマーケットがお初でした。
ゆずの香りというより風味なのかな?
とってもおいしいですよ(*^_^*)
「つまんでご卵」なんてネーミング(#^.^#)
ハイハイ!同ぢくたまご大好き人間です!!
少し前、同僚と「TKG」は朝なのか夜なのかで少々もめまして
旅館でも生玉子+のり+納豆は朝食のとき出るんですから
朝に決まってるって思って疑わなかったんですが...
こどものときから朝しか食べたことないし
世間はどうなんでしょうね(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2015-06-21 23:45 | グルメ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31