人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっとり

うっとり_a0148431_01170051.jpg
なんとか金曜日を迎えるコトができました(*^_^*)
ファンデーションがなくなったのでシャネルへ。
お化粧をoffした後フェイシャルマッサーヂしていただいたのですが、ほんの短いお時間でしたのに、すっかり気持ちよくなってしまい眠気が…💤
お化粧品の説明は上の空、オメメはトロン。
意外と疲れてたんだわ、わたし…(−_−;)
そんなこんなのち…
今どきはフェースパウダーぢゃなくてもブラシでファンデーションを乗せるのが流行りなんでしょうか?
会社で偶然使ってるひとがいたので尋ねてみるとパフで塗るよりいいと言っていたので早速try(^_−)−☆
左上にあるボータブル用ブラシをget(¥6000ほど)
お手入れは固形石鹸か中性洗剤で洗って乾かすだけ。
明日からメイクが楽しくなりそう(o^^o)
さてと、明日は『常滑花火大会』
今年、最初で最後の花火になりそう
楽しみ(*^_^*)



Commented by powanksyfu-no at 2015-08-22 13:53
こんにちは(^^)

私も、化粧品は、浮気せず、もう10年以上シャネルオンリーです。
他は全くブランド志向ではないですが、
香りと、置いておくだけで
気分が上がるその外見(笑)が、1日の中の贅沢な瞬間なんですよね、、。
ファンデーションは、私もそのコロンブラシでつけていますよ。もう、何回洗ったか、、。
気に入り娘め、友人もみんなあれです。
塗りたくる顔面はなんら、変わり映えしませんが、、。長ブラシも優秀ですよ。
月一の、化粧品カウンターは、癒しです^ ^
私も疲れが出てきたので、マッサージしてもらいにいこうかなあー(≧∇≦)
Commented by oscar_1775 at 2015-08-23 09:11
powanksyfu_noさま
おはようございます☀️
わたしはアレルギーがあるのでお化粧水と乳液は『ちふれ』です。最初使っていたイタリアの自然化粧品が高かったし、お肌の調子がよくなってきたのを機に、そちらに替えてみたところ良かったのでそのまま使い続けています。でも、上に乗せるのはやっぱりシャネルは発色がいいですから使っています。おっしゃるとおり、素敵な香りとそこにあるだけで満たされる存在感もたまりませんよね(*^_^*)
コロンブラシのポータブル用も最高です。
また素敵な情報教えてください。
andマッサーヂで癒されてください(o^^o)


by oscar_1775 | 2015-08-22 01:16 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31