人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafeの空気

cafeの空気_a0148431_09103648.jpg
今週は3連休(*^_^*)
愛犬をシャンプーへ連れて行ったあとは、いつものスタバへ寄り道。
cafeは大好き💕
とくに1日が始まり世間がせわしなく動き出すのを大きな窓越しに眺めるのが好き!
コーヒーのカヲリに包まれた店内、誰の声も聞こえないトキもあれば朝から外人相手に英語のレッスンが始まったり…
そんな朝の、ぼやけた空気感もまた好きなんだと思う。
あっ、わたしの頭が覚醒してないだけか。。。



Commented by powanksyfu-no at 2015-08-31 20:34
こんにちは^^
今のお家に引っ越してから、こんな感じ、、皆無ですね、、、。
カフェで、雑誌読みながら、ゆっくり時間が過ぎるのを
楽しむ、、、。
そうでした!もともとはお家の隣には、スタバがあるような
ところに住んでおりましたし、街の喧騒大好きだったのです、、。
朝カフェ大好きでした、、😢
眩しい気持ちで、カフェでブンちゃんとお茶しているのを、
カエルの声を聴きながら指咥えて見つめております(笑)
ブンちゃん今からは過ごしやすい季節になりますね!

Commented by oscar_1775 at 2015-08-31 22:53
pmwanskyfu-noさま
こんばんは。
わたしはfu-noさまの暮らしぶりが大好きですよ!
とっても素敵…💕
日本にcafe文化を最初に持ち込んだのは、やっぱりスタバなんでしょうか?
それから街にcafeがたくさんできて今では必要不可欠な存在ですよね(*^_^*)
わたしは特に早朝や閉店近くの雰囲気が好きです。
あとは旅先とか。
その街その街の雰囲気を感じられるのもいいかなぁ。先程またお散歩へ行って来ましたがとっても涼しくてブンちゃんも過ごしやすそうでした(*^_^*)
今年は、いつもより早く涼しくなりましたね。
お庭のネコちゃんが気になります(^_−)−☆


by oscar_1775 | 2015-08-31 10:17 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31