人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過☀️

台風一過☀️_a0148431_14083181.jpg
台風一過につき午後から半休(*^_^*)
昨日は久しぶりに、この地方を通過するようなのでかなり構えておりましたが愛犬のお散歩後、疲れて寝ている間(11時)に集中豪雨だった…と今朝出勤して周りから聞きました。


台風一過☀️_a0148431_14180116.jpg
とりあえずお腹ペコちゃん💦
いつもpastaばかりなのでたまにはお肉!
以前から気になっていた『泰山』で「牛タン定食」。
よくよく見たら「黒豚ハンバーグ」のほうが今のキブンでした・・・。
最後は麦とろご飯で(^_−)−☆
あぁ、おいしかった。。。

台風一過☀️_a0148431_14235720.jpg
どこからかオトコのひとの怒鳴り声…
「なんぢゃ、われー」
お隣のおうちからでした。
キャッ、怖(−_−;)

台風一過☀️_a0148431_19572825.jpg
その後は「雀おどり」で「小倉しらたま」(*^^*)
きな粉と黒蜜をたっぷりかけていただきました。
さてと、これからどうしよう?
とりあえず本、読みたいから何か探しに行こう!

台風一過☀️_a0148431_17504540.jpg



台風一過☀️_a0148431_17221518.jpg
「FLYING TIGER」行ったけれどとくに何もなく、思ったほどオシャレ感もなく、コレなら100均で十分かな?
しかし、すんなり入れたと思ったらレヂ待ちで行列💦
みなさん気が長いのね…。
お安いより、それが自分にとってどうしても手に入れたいモノぢゃなきゃ、いくらお時間あってもわたしにはムリ(−_−;)
本を買って、帰りに「アンジェリーナ」のモンブランも!
そろそろ栗が食べたい季節になりました(*^^*)



by oscar_1775 | 2015-09-10 14:11 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31