人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休初日

3連休初日_a0148431_14403447.jpg
今週末は3連休(*^^*)
そもそも今日お休みしたのは愛犬のshampoo dayだから!
朝寝坊する間もなくいつもとさほど変わらない状況のなか愛犬を送り、飼い主はそのままスタバへ
イチ押しをオーダーしたらこんなのいただいちゃいました(^_-)-☆
メッセージカード、会社で使おう!!
最近また肩、首のこりが激しいのでツムツムは控え気味...
ぢゃ、何して時間つぶそうか?
時期的にも、空模様も冬を意識する朝だったので「マタイ受難曲」
ちかごろはモーツァルトの「レクイエム」もお気に入りでよく聴いています。
そうこうしてる間にお迎えに来てくださいと電話が入り、そのあとは愛犬に引きづられるまま参道のお散歩🎶

3連休初日_a0148431_14552565.jpg
通りかかる人に可愛がられご機嫌な愛犬(#^.^#)




3連休初日_a0148431_14574824.jpg



ふと上を見るとどこかで見たような...
3連休初日_a0148431_14591096.jpg
「人面木」!!
風が強くて手が凍えてきたので飼い主的には帰りたかったのに愛犬は目指すトコロがあるようで...



やっぱりココかぁ。。。
3連休初日_a0148431_15004394.jpg
ムギュ。。。







3連休初日_a0148431_15011819.jpg





今日は、さすがにテラスは辛い(-_-;)
andお腹は満たされていて何も入れたくない状況ではあるが愛犬のためガンバらねば!!
「コーヒーロール」
3連休初日_a0148431_15042015.jpg
歯磨きの習慣のない愛犬の歯が気がかりではあるもののついついちょっぴりあげてしまいます(-_-;)
反省。。。






これ以上歩くまい。。。
・・・というコトで「揚輝荘」へ行き紅葉をチェック(*^^)v

3連休初日_a0148431_15044604.jpg
寒いせいか人影まばらでございました。








3連休初日_a0148431_15064456.jpg








カメラを向けると、いちおうポーズをつけてくれる愛犬(*^^*)
3連休初日_a0148431_15065771.jpg
さてと、夜は飲み会(^_-)-☆
それまでにまだまだやるコトいっぱい!!
こんな日に限って寒いからお出掛け辛いなぁ。。。





Commented by powanksyfu-no at 2015-12-04 18:01
こんにちは^^
揚輝荘、こちらでよく風景見せてもらってますが、素敵なところですね、、。
紅葉も、そちらはバッチリのようですね。
まだ、こちらは、なんとなーくな感じで、このまま終わっちゃいそうな、、。
ブンちゃん、キティちゃん、人面木、なかなか無い絵、ちょっと笑っちゃいました。
我が家のワンたちも歯磨きしないので、時々、病院で、歯石取りしています、、。
ロン君はまったくしませんが、綺麗です。
わんこによるんでしょうネ^^
Commented by oscar_1775 at 2015-12-05 11:07
powanksyfu-no さま
こんにちわ☀
都会のど真ん中でもすぐ近くにこんな場所があって
おまけに四季折々の風景が楽しめて最高です(#^^#)
昨日も写真愛好家がお撮影に訪れていましたがまだ少し早かったようですよ。
そちらはまだまだそうですね?
今年は特に寒暖が繰り返してるようですからきれいに色づくか心配ですよね。
あっ、キティちゃんまで...
さすが見落とさなかったですね(^_-)-☆
わたしも笑っちゃいました(#^^#)
友人のダックスは長生きだったのに最後は歯槽膿漏になりほっぺに穴が空いてしまい
可哀想だった...と。
やっぱり人間も犬も「歯は命」なんですよね!!
ランルルさんたち、しっかりケアしててバッチリ◎
ブンちゃんも目の手術をしたとき麻酔ついでに歯石取りをやってもらいましたが
そのあと、麻酔が切れてから呼吸が止まってしまったので先生にもう麻酔はかけられないから
いろんなコトに注意してくださいと毎回診察のたびに言われるようになりました(-_-;)
毎日歯磨きしたいんですがなんせ、怒りかたがハンパないので...
甘いもの与えないようにしないといけませんです。
猛省。。。
by oscar_1775 | 2015-12-04 15:03 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31