人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ走行。。🚙。。。

秋晴れ走行。。🚙。。。_a0148431_20252870.jpg
愛犬のお散歩もしないまま陽気に誘われstuartとお出掛け
冬になり空気が澄み渡っているせいか青空がとってもきれいでした。
エンジン調整後は、すっかりカブルこともなくなったのであとは言われた通り距離150kmを走破しカーボンを燃やすのみ(*^^)v
高速走行ちゅうはすこぶる調子よくスイス~イ 🎶
まぁ、とは言ってもまだまだ予断ならぬstuartですので
とにかく今日は陽のあるuchiに帰りたく遠出せず多治見まで。


ですがやはり釣瓶落としのこの季節...
結果こうなっちゃいました(-_-;)

秋晴れ走行。。🚙。。。_a0148431_20344145.jpg





秋晴れ走行。。🚙。。。_a0148431_20442929.jpg





おかげできれいな夕日も見られましたし「よし」としよう(#^^#)
秋晴れ走行。。🚙。。。_a0148431_20445440.jpg
どなたかダンドラのウェーバーを使ってEFIに換装する方法をご存じないでしょうか?




帰って来て→鉄板焼「にしか」へ
と、その前に愛犬のワルサのあと片づけandお散歩。。。
秋晴れ走行。。🚙。。。_a0148431_20471247.jpg
もうお腹ペコペコ。
キンキンに冷えたBeerを飲みながら熱々お好み焼きが食べたくてまっしぐら(^_-)-☆
なかでも「にしかmix」は大好物!!
さてと、明日は明日でいろいろあるし
今夜は早めにbedへもぐりこもっ(*^-^*)




Commented by GON at 2015-12-09 06:44 x
こんにちは^^

Etypeですか? いいですねぇ♪

そろそろ2台持ちもしんどくなってきた今日この頃でございます。(爆)
が~ん!

Commented by oscar_1775 at 2015-12-11 01:22
GONさま
こんばんわ☆
おひさしぶりです。
GONさま、お元気そうでなによりです(#^^#)
1台でも大変なのに2台持ちはなおさらですよねぇ(ふぅ)
サクサクッと乗れるコトが当たり前だと思っているとE-typeの場合は...
928gtsが懐かしくて昔のblogを見返すこの頃です(^_-)-☆







by oscar_1775 | 2015-12-05 21:13 | Jaguar E-type | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31