人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬と新年のご挨拶(*^^*)

愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18010835.jpg
昨夜は疲れて9:30pmにはbedへ。
で、今朝は9:30am起床。
12h睡眠してしまった。
今日も穏やかな1日になり
愛犬のお散歩も軽い足取りで
でも、実は年末カキを食べる以前から胃の調子が悪くムカムカしていたところへ生牡蠣攻めにあい撃沈。
今朝起きたときは治ったかな(?)と思ったののも束の間、朝食に焼き餅を2ツ食べてからどうも調子が悪いんです(ーー;)
お散歩へ出掛けたときはよくなったのになぁ。。。



お約束どおり「パピトン」へ新年のご挨拶
愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18062653.jpg
カゼ気味かな?と思いお散歩は諦めようかと思ったんですがみんなが待っててくれから…
新年早々お約束破るのもよくないと
飼い主がんばりました(*^^)v


愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18175335.jpg






愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18184717.jpg





愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18190636.jpg





愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18192494.jpg




愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18194605.jpg
このまま本山へ向かうのかと思いきや...
またもやクルッと方向転換する愛犬。
いや~それにしてもポカポカ日和(#^^#)


帰りには「えいこく屋」のお姉さんにも新年のご挨拶できましたし
よかった!

愛犬と新年のご挨拶(*^^*)_a0148431_18210470.jpg
今日はこんな感ぢ。。。
ouchiへ戻ると急に気持ち悪くなり始め辛いですぅ。。。(ーー;)
今日も早めにbedへ入って疲れを取りましょ!
せっかくのお正月なのに飲めず食べられずですっかりお腹のタプタプがなくなりました(*^^)v
唯一いいコトでした



Commented by yamame930 at 2016-01-03 19:37
あけましておめでとうございます❗️
御身体大丈夫ですか?
貝類は体調のよろしくない時は
なるべく食べない方が良いですよ!
牡蠣は特に危険です・・・
入院する程では無いので良かったですね〜
御身体大事になさって下さい
今年も宜しくお願い致します。
Commented by umanekonohaha at 2016-01-03 23:52
こんばんは。
まだまだ体調が戻らないのですね・・・。
付き合いで食べなければならないこともあるのでしょうが、ほどほどにね。
きっとブンちゃんも心配していますよ。
お大事に!
Commented by oscar_1775 at 2016-01-05 21:43
yamame930さま
こんばんわ☆
日曜日の夜、最悪再びでした(*_*;
夜中、急に胃が痛くなり朝まで眠れませんでした。
朝になり慌てて病院へ行ったところ先生が同じコトおっしゃいました。
「体調が悪い時は生牡蠣は食べないように。」
でもね、何度あったっても好きなモノは好きなんですぅ♡
しっかし、生牡蠣は手強いですね(*^^)v
yamameさま、ご心配おかけしました!
Commented by oscar_1775 at 2016-01-05 21:51
umanekonohaha さま
こんばんわ☽
日曜の夜中、胃痛で苦しみ翌日は会社を休んで病院へ行って来ました。
ノロウィルスかな...と言われましたがもう1週間になるというのにしつこくて参ってしまいます。
お薬を飲んでも、なかなかスッキリしないしよくなったり悪くなったり繰り返しです(ーー;)
しばらく様子をみてよくならなければもう1度病院へ行って来ますね(*^^*)
いつもご心配ありがとうございます♡
by oscar_1775 | 2016-01-03 18:26 | ブンタ | Comments(4)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31