人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手桶ちらし♡

手桶ちらし♡_a0148431_23272912.jpg
「月見すし」の「手桶ちらし」
hahaと妹といただきながら会話が弾みます(*^^*)
実は、わたしが生モノが苦手なのでなかなか暖簾をくぐるコトのなかったこちらのお店...
名物ちらし、あらまぁおいしい!!
15種類くらいのってるんでしょうか?
たまにはいいかも(^_-)-☆



Commented by yamame930 at 2016-04-03 04:11
おはようございます〜
美味しそうなちらし寿司ですね
宝石箱の様な〜
暫く食べてないな・・・
Commented by oscar_1775 at 2016-04-03 09:00
yamameさま
こんにちわ☁
「はい!!とってもおいしゅうございました」
苦手なモノだけ妹にあげてあとはペロリと平らげました(#^^#)
yamameさま今度はちらし寿司にも挑戦してみたら?
お酢飯が難しいかも知れないけど、ほら今どきはアレ
「ミツカン酢」使えば簡単ですし(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2016-04-02 23:57 | グルメ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31