人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Rain」

「Rain」_a0148431_20450466.jpg
昨日、今日と2日続けて会社帰りの豪雨...☔
雨宿りついでにちょっとだけ(^_-)-☆
しばらくすれば止むだろうと高を括っていると雨は激しさを増すばかりで一向に上がる気配なく(-_-;)
仕方ないなぁ...
まっ、急ぐ理由もないし
好きな曲を聴きながら大好きな雨を眺めておりました。


「Rain」_a0148431_20413185.jpg



「Rain」_a0148431_20514409.jpg
朝、少し早く出勤したのでrefresh roomで音楽を聞きながら寛いでいると、ときどきお食事会でご一緒する別部署のオヤジに「何聴いてるんですか?」と声をかけられ
「BEN HOWARDです」と答えるとそのひとはギタリストぢゃないか?確か何年か前Blue noteに来たハズ...確かに来日はしたけど???
わたしの好きなJOHN MAYERもハスキーボイスでギターがいいから聞いてみてと...
仕事が始まるとメールが届き、先程の情報ベンはベンでも間違ってました。彼はもう64才とのコト…
わたしのBENは29才なの!
デスクでひとり笑いをこらえるのに必至な朝...(#^^#)





Commented by アンジー at 2016-08-03 10:12 x
☆ こんにちは~☆

会社に リフレッシュルーム ♪ なんて あるのですか? 朝から 好きな曲なんて 聴くと元気100倍! に なりますね

64才の ベンさま って 誰なんだろ!? 気になるな~
rainで 思い出しました… 大昔のフィルコリンズの 曲で レインドロップ?だか なんだかのタイトルのが あったような

今日一日中 オスカルさまの 頭の中には お気に入りの ♪ がヘビロテ!? されてたりして… お仕事 はかどるかもね~ ♪~θ(^0^ )
Commented by oscar_1775 at 2016-08-04 07:55
アンジーさま
こんにちわ
お仕事ちゅうも好きな音楽聴けたらお仕事はかどるのに…(*^_^*)
64才→ロベン・フォードでした。
まったくわからん…(^_^;)
フィル コリンズなんか素敵な曲ありましたねぇ?
今日もアノ曲がヘビロテです(((o(*゚▽゚*)o)))
by oscar_1775 | 2016-08-03 01:03 | music | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31