人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパー大麦ダイエット!

スーパー大麦ダイエット!_a0148431_22450258.jpg
デブ菌を減らしてヤセ菌を増やす「腸活ダイエット」
スーパー大麦を2weeks食べるだけで3kgくらい痩せるらしい。
人が太ってしまう理由➡腸内環境が悪いと栄養素が細胞に入っていかない、原因は「デブ菌」
腸内環境をよくするには➡ヤセ菌のエサとなる食物繊維を増やす
そこで登場するのが「スーパー大麦」食物繊維がゴボウの5倍あり、3種類の食物繊維のおかげで大腸での消化時間が異なるため時間差攻撃で大腸に効果を示す。
いま妹がやってるdietは「16時間ダイエット」
夕食後から16時間何も食べないので当然朝食抜きとなる少々過酷なdiet...わたしにはとてもムリ('_')
この「大麦ダイエット」のほうが便秘にも効果があるし、健康的なようだから教えてあげよっと(^_-)-☆
まぁ、それにしても次から次へといろんなdietがあるモノですね!?
スーパー大麦ダイエット!_a0148431_22494068.jpg


Commented by アンジー at 2016-09-08 07:12 x
☆ おはようございます ☆

そのスーパー大麦? っての… どうやって 食べるんですか?オスカルさま すでに されてるの? コーンフレークみたいになってて? 牛乳とか はちみつとか ヨーグルトかけて 朝食に 食べるの?

私co-opさんの 玄米フレークなら 食べたこと あるんだけど…
マイナス3キロ… お腹あたりから… なくならせたーい! です (笑)
Commented by oscar_1775 at 2016-09-08 19:11
アンジーさま
食べ方ですがTVではヨーグルトがけで紹介されていましたよ。
たぶんコーンフレークと同様の扱いでいいんだと思います。
わたしはまだtryしてませんが...(^_-)-☆
-3kgには惹かれちゃいますね~♬
by oscar_1775 | 2016-09-06 23:15 | music | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31