人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい日旅立ち♬

いい日旅立ち♬_a0148431_19522260.jpg
あっ、いけない
このところ食べてばかりで
太りそう...(-_-;)
素敵な1日でした(#^^#)

いい日旅立ち♬_a0148431_19523788.jpg
ちかごろのお気に入りTVは「ブラタモリ」(^_-)-☆





Commented by アンジー at 2016-10-02 07:12 x
☆ おはようございます ☆


私も… ブラタモリ 好き! です 先日の 宮島編? も興味深く 見ました

花崗岩なら 神戸の 六甲山もそう(*^o^*) ですよ ♪ 岩山に 先人たちが 植林した! そうです

まさに 木を植えた男 ですかね ♪ あの 絵本 大好き!です

朝ドラ 神戸のキレイ所 いーっぱい映ると 思うので… ぜひとも 見てくださいましね~ ( 私は 決して NHK関係者では ございません ) 悪しからず…


あの~ 失礼ですが どこかへ 旅立たれるのですか? なら ラッキーとハッピーを 祈ります!!
Commented by oscar_1775 at 2016-10-02 08:54
アンジーさま
おはようございます☁
今朝の名古屋は朝から曇り空が広がり今にも雨が降って来そうです。
なかなか面白い番組ですよね!先日の「ブラタモリ」は見てなかったんですよ(-_-;)
NHKの朝ドラ、神戸が舞台なんですね?
機会があればみてみます(^_-)-☆
旅立ち...
詳しくは言えませんが
月曜から緊張の日々になりそうです(#^^#)
by oscar_1775 | 2016-10-01 19:59 | グルメ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31