人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚王山秋祭り


覚王山秋祭り_a0148431_17162334.jpg
朝からいいお天気なのでlunchに大好きな「Kayser」の「ハムとエメンタールチーズのカスクード」を買いにセントラルガーデンまで
陽気がいいとお店が混んでてレジ待ち、あーヤダ(-_-;)



覚王山秋祭り_a0148431_17191483.jpg
街路樹もちらほら色づき始め秋のふかまりを感じます。。。





覚王山秋祭り_a0148431_17200674.jpg



今日と明日は秋祭り!!
覚王山秋祭り_a0148431_17201843.jpg




覚王山秋祭り_a0148431_17203312.jpg




本日は大好きな「コ-ヒーロール」
あまりの陽気に暑くてアイスコーヒー!
覚王山秋祭り_a0148431_17214598.jpg





覚王山秋祭り_a0148431_17493892.jpg





覚王山秋祭り_a0148431_17233425.jpg





覚王山秋祭り_a0148431_17483950.jpg





覚王山秋祭り_a0148431_17240373.jpg




栗の木でできたトレー、あっいいな!
・・・と思い手に取りお値段をチェックすると大きいのは¥6.000(*_*;
すかさず手離しました(笑)
覚王山秋祭り_a0148431_17241533.jpg


升が欲しくってついつい...
北区にある酒蔵の「金虎」ですって(^_-)-☆
わたしは守山の「東龍」(あずまりゅう)のほうがtypeかな。。。
覚王山秋祭り_a0148431_17253443.jpg
お目当ての升(¥500)はgetできたから(*^^)v
これからこの升でouchi飲みだわ!




覚王山秋祭り_a0148431_17294257.jpg
ゴールデンとスタプーのmix、ゴールデンドゥードゥル7才♂
以前も御在所岳の麓のドッグランで会ったコトあるけど、めっちゃkawaii




覚王山秋祭り_a0148431_17315572.jpg
わたしが暮らす街もチカゴロ欧米人の方が多く住むようになりました.
andアジアの富裕層の方も。




覚王山秋祭り_a0148431_17282607.jpg
いつも秋祭りは、どちらかが北風ピューピューで大変なんだけど今年は大丈夫そう!
小春日和に誘われたくさんのひとで賑わう参道なのでした。。。




Commented by アンジー at 2016-11-09 22:46 x
☆ こんばんは~☆

今夜はかなり冷え込んでいますね~ 今季いちばんかも?升酒… 飲まれましたか? なんだかすごく 粋! な かんじ あれって 升の角っこに 塩つけてて… それ アテに なめつつ お酒飲むんだっけ?


話変わって… うちの近くに 金虎ラーメン ってあるよ!! (*^o^*)
Commented by oscar_1775 at 2016-11-10 20:34
アンジーさま
こんばんわ☽
この急な冷え込みでカゼがぶり返して参りました。
セキがひどく37℃の微熱が続いており倒れそうです(-_-;)
でも、いま寝込むワケにはいかない状況なので気力だけでガンバっとります(*^^)v
旅行に行けるか心配...
升酒の飲み方知らなかったとき思い切り正面から飲んでダ=======っとこぼしてしまった苦い経験がございます(-_-;)
わたしも早くそんな粋な飲み方をしてみたいモノです(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2016-11-05 17:43 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31