人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生食パンブームにのって

生食パンブームにのって_a0148431_01313668.jpg
池下にある生食パンを求めに愛犬と
レイズン生食パン買ってみた。
生地がしっとりキメ細かくとってもおいしかった。


生食パンブームにのって_a0148431_01340076.jpg
世の中生食パンブームって知ってました?
わたしは知りませんでした('_')



Commented by アンジー at 2016-12-25 01:28 x
☆ おばんでやすぅ ☆

あの~ 生食パン? って… あの 食パンに あんこが渦巻きに なってたりするあれ? とか ですかぃ?
うまそう!! って 目から ヨダレ 出ますよ~ (・_・)エッ..?

んがっ… 長生きしたけりゃ パンは食うな なんてタイトルの本が 出てるみたいです (・_・)エッ..?

んな こと言われても パン大好きなんだけどな~ (・_・;)
Commented by oscar_1775 at 2016-12-25 19:35
アンジーさま
生食パンって普通の食パンなんですけど
厳選素材を使って丁寧に焼き上げられてるので
そのまま何もつけず、トーストせずにいただけるモノを
そう呼んでるようです。
餡が入ったのは今のところ見かけておりませんが
レイズンやメイプル、マスカットなんかを入れてるようですよ。
by oscar_1775 | 2016-12-23 01:35 | グルメ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31