人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだひよっこ...

まだまだひよっこ..._a0148431_23083770.jpg





















今月号のフレブル専門誌「BUHI」
15才まで生きる方法だって!
愛犬4月25日で14才...
参道で会う老犬たち、お年を尋ねてビビルわ(*_*;
相手は御年17才でございました!!
撃沈...(-_-;)
まだまだだねブンちゃん
カヲを洗って出直そっか。。。★



Commented by アンジー at 2017-02-02 21:12 x
☆ こんばんは~☆

ちょっとお久しぶりかも!

ブンちゃん… いつもながら バッチリポーズきまってる~ (*^o^*)


ブンちゃんも あっというま! ですよ 17才なんて ♪ きっと 長生き出来ますよ!!
こんなに かわいがってもらって… シアワセ者 ( 犬 ) ですよ (*^o^*)

抱っこして ナデナデしたいですぅ ♪
Commented by oscar_1775 at 2017-02-03 09:34
アンジーさま
こんにちわ!
今年のご訪問まだかな...?って思ってたとこですよ(#^^#)
いらっしゃいませ♬
チカゴロdry food食べなくなっちゃって、いろいろ手を加えております。朝の忙しい時間や疲れて帰った夜はホトホト疲れますです。
今は「17才」憧れです(^_-)-☆
by oscar_1775 | 2017-01-30 23:13 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31