人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの「papiton」💖

久しぶりの「papiton」💖_a0148431_17034282.jpg
わたしのイスに一緒に座り寛ぐ愛犬
あまりにもイイコすぎて飼い主グッときちゃった(#^^#)
そこで愛犬が愛してやまないcafe「papiton」へ1ケ月ぶりに連れてくコトに~



久しぶりの「papiton」💖_a0148431_17040541.jpg
cafeを横目にお散歩してると、あろうコトかテラス席の用意がなく...
(まっ、この寒さの中お外席に陣取るひともいないか...)
愛犬がDoor前で「wowwow~!!!
staffとパティシエールのkojimaさんが顔を出し「お久しぶりです」のご挨拶(#^^#)
そうこうしてるとベルギーの石畳にポツリポツリ...のあと?
晴れたり曇ったり何やら怪しげな空模様(-_-;)
久しぶりの「papiton」💖_a0148431_17041733.jpg
どうでもいいけど今日はバレンタインなんだわ。。。
ショウケースをのぞきこむと...あったあったお目当ての「チョコレートタルト」
愛犬用にはお紅茶にcookieが1枚そえられておりました、あぁ有り難や(*'▽')

久しぶりの「papiton」💖_a0148431_17043410.jpg
そろそろB・D cakeオーダーしとかなきゃね(^_-)-☆


by oscar_1775 | 2017-02-14 17:52 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31