人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PetitプラLUNCH♡

PetitプラLUNCH♡_a0148431_20091244.jpg
久しぶりにお野菜がおいしいお店発見です!
台風が来ているというのにlunchどきは満員...
ギリギリセーフで滑り込み(*^^)v
せっかくだから¥2.000のコース(pasta、curry、sandwich lunchもあり)
前菜はサラダの盛り合わせでモロヘイヤにイチジクまで...ちょっぴりrich


かぼちゃのsoupはお野菜本来の甘みでとっても優しくパンを浸していただきました(*'▽')
PetitプラLUNCH♡_a0148431_20094309.jpg



メインはチキン...。
蒸してあるようでふわっと柔らか、バジルソースとよく合います。
玉ねぎやピーマンもローストしてあるので香ばしく、また今まで口にしたコトがないハーブが使ってあったりと贅沢(#^^#)
PetitプラLUNCH♡_a0148431_20334106.jpg




デザートは生クリームとイチジクがのった「チーズケーキ」とアイスコーヒー。
PetitプラLUNCH♡_a0148431_20100443.jpg
2Fはテラス席もあり、秋の陽射しを浴びながらの食事は気持ちよさそう
お店の雰囲気も素敵でお料理もおいしくて大満足なプチプラLunchでございました(*'▽')
おかげでおしゃべりも弾みDinner timeが始まるのも気づかなかったほど...(汗)
お友達を連れて行ってあげたいレストランです。

PetitプラLUNCH♡_a0148431_20101505.jpg
素敵。。。

こちらはこれから明朝にかけて台風通過みたい(>_<)
風が強くなってきましたが雨はまだ降ってません。



by oscar_1775 | 2017-09-17 20:34 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31