人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ震え涙がホホを濡らす夜

ココロ震え涙がホホを濡らす夜_a0148431_02382564.jpg



















毎朝evian買って出勤

今宵の音楽は辻井伸行氏の「ラ・カンパネラ」
泣けた...。
何度聞いても泣ける。。。
暗闇のなかで過ごす彼の頭のなかには見たコトもない情景や風景が浮かんでるんだろうなぁ。
音楽は人種や時代を超え生き続けてる...
どんな世の中になっても音楽だけはなくならないで欲しいな。



Commented by powanksyfu-no at 2017-10-12 12:19
分かりますわかります。
辻井さんのニューヨークでラカンパネラを弾く姿に
思わずDVD買いに走りました^^

いまはもうすっかり青年になって堂々たる貫禄さえ。。
また、演奏会に出かけていきたいです。
Commented by oscar_1775 at 2017-10-12 20:14
powanksyfu-noさま
好きな音楽も気があいますね!(#^^#)
彼も、すっかり大人になってて驚きました。
細かいコトは判りませんが、いろんな方と聴き比べてみたけれど弾き手によってこんなに解釈が違うのかと改めて感じました。
これから先、彼がどんな「ラ・カンパネラ」を奏でていくのか楽しみにしようと思います(^_-)-☆
わたしもliveで聴いてみたいなぁ~♬
by oscar_1775 | 2017-10-07 02:56 | music | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31