人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「旬」をいただきました

「旬」をいただきました_a0148431_20033944.jpg
1年ぶりくらいになるんでしょうか?
春らしいお着物で登場したRobinちゃんにうっとり~
会える日を楽しみにしてたのにこんな体調で申し訳なかったです。。。
いつものようにあーでもない、こーでもない楽しいお時間ありがとー(*'▽')


「旬」をいただきました_a0148431_20002445.jpg

やっぱりおカゼもひいてるんでしょうか?
花粉症と相まって、わたしのカラダはもうボロボロ...(>_<)
クシャミ→お鼻たらりん→セキ→ノドが腫れて痛い
アレやコレやもう大忙しでございます(-_-;)

体調を考慮せず調子に乗って「飲み比べ3種」の日本酒ですっかりいい気分(#^^#)
午睡を楽しみBedから起き上がると頭ガンガンお熱を測ると37℃、なんかビミョウ...orz
毎年この時期こんなんたまらないわ(*_*;


「旬」をいただきました_a0148431_20055619.jpg

保湿ローションティッシュ買い忘れ...
キャイン(>_<)



by oscar_1775 | 2018-03-17 20:49 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31