人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいには理由がある!

おいしいには理由がある!_a0148431_13285961.jpg

愛犬Shampoo dayにつき飼い主お休み
のほほ~ん(#^^#)
ブンちゃんを送り届けたあとのお楽しみLunchはどこにしよう?
今日は街の洋食屋さん
近くの
■「つむぎ」
■「キッチン兆」

新栄からテクテク
■「ロンシャン」

どこにしようかなぁ?
・・・と考えつつも、愛犬のお迎えの時間もありますし

今日は、こちらへ~
以前は、洋食「浅野屋」だったところ...
どうなのかな? おいしいかな?
デミグラスソースは当たりハズレがあるからいつもはオーダーしないけどココは?
大正解!
久しぶりにおいしいデミグラスのハンバーグいただきました(#^^#)
タルタルソースのカニコロも蟹の風味がしっかりとして衣がサックサク、キャベツのマリネサラダが甘さっぱりしててハンバーグとBest match!
赤だしもイイねー、洋食屋さんなのにお茶碗で出てくるゴハンもSo good(^_-)-☆
丁寧に作られてて店員さんの笑顔や挨拶もとても感じよく、おいしさ倍増。
オススメです


by oscar_1775 | 2018-06-21 14:01 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31