ここちよい疲れにしばしボーッ...

a0148431_08212784.jpg
雨降りな日が続くなか久しぶりに飼い主の寝起きがよかったのでそのままお散歩へ
先週はweekdayに2度飲みに行き、土曜日はfamilyで焼肉...と、胃もフル活動で疲れもmaxでした(>_<)
年々、無理の効かないカラダになって参りました...。
雨が降らない限り、ブンちゃんのお散歩は毎日行くようココロがけてる飼い主(^_-)-☆
今朝も参道でダルメシアンのサクラちゃんにバッタリ
雨が止んでよかったですね...と短い会話も早々に急いでお散歩(*^^)v
こちらは降り続く雨に辟易とするくらいですが、地方によってはそんなコトではすまされないほどの甚大な被害...
ココロが痛みます。
来週あたり梅雨が明けるといいんですが...。



Commented by powanksyfu-no at 2018-07-10 11:06
もしかしたら、二重に、コメント送ってるかもしれません。
なかなか事務所でも光が消えたみたいになり、ブログ訪問できずにいましたが、ようやくのぞかせていただき、涙です。たくさん応援して頂いていたんですね、ありがとうございます!!
久しぶりに、ブンちゃんの姿みて勇気もらいました!
もうね、なんでもいい、たくさん食べて体力温存して!!
食べれる子は強しです👍
遠くからですが、いつもエール送ってますよー!
さあ、今日もケーキ楽しんでね!
たくさんのお気遣いありがとうございました。
Commented by oscar_1775 at 2018-07-10 23:28
powanksyfu-no さま
こんばんわ~☆
2重コメント大丈夫でしたよ(#^^#)
とんでもないです、わたしもblog訪問しては日々心配しておりました。
少し落ち着かれたようですね?
何をしていてもココロにポッカリ空いた大きな穴は埋められません...。
いつもココにいた、手触り、寝息、思い出しては寂しくて泣き、おかしなお座りや表情を思い出しては笑い...
それが自然な感情なんですもの...
ブンちゃんも右の腰に腫瘍ができて、それがここ数日で急に大きくなりました。以前、麻酔から覚めたあと自発呼吸が完全にstopした経験があるので先生が手術はできないとおっしゃっています。
もう15才ですし、手術はせず自然に身を任せるつもりです。
ロンくんの分までガンバれるほどブンちゃんも若くないけどこれからも応援してください(^_-)-☆
ランルルちゃんと一緒にガンバルです♡
by oscar_1775 | 2018-07-07 08:49 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
プロフィールを見る