人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬とハロウィーン♬

愛犬とハロウィーン♬_a0148431_20414577.jpg
木曜日の検診では先生に先月より300gも体重が減っていると言われたブンちゃんですが...
こうして見てももともと小太りなせいか(>_<)
でもまぁ、年いってからの体重増減はシビアな目でみなくては(^_-)-☆
気をつけます!
今日は「Papiton」で、かぼちゃのチーズケーキをパクパクいただき元気チャー-------------ヂ(*^^)v
お店を出たトコロで年配のジョセイに「あら?昨日の...」
そうそう昨日どうしてもマックのフライドポテトが食べたくなり愛犬を伴い夜な夜なお散歩してたらチャー君ママとそのお友達にバッタリ(#^^#)
そして今日もまたケーキ屋さんから出て来たトコロでバッタリ、ひゃっ(>_<)
ガンバルFRENCH15才♬
愛犬とハロウィーン♬_a0148431_20415750.jpg
今日は参道を走るASTONとR8をヨコメにお散歩
両方カッコいいけどやっぱり軍配はASTONかな(^_-)-☆



by oscar_1775 | 2018-10-21 21:22 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31