人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬とポカポカお散歩♬

愛犬とポカポカお散歩♬_a0148431_12460478.jpg
昨日、今日、風もなくポカポカとした日が続き気持ちいい(#^^#)
両目ともすっかり見えなくなってしまった愛犬ですが、まだ少し光は通すようで日ちゅうはよぼよぼ歩きながらもガンバてます(*^^)v
ちかごろは朝寝坊気味なので平日のお散歩はままならならず、WCもキッチリこなすどころかイタションばかりで飼い主泣かせな愛犬(-_-;)
仕事疲れや体調が悪いときなど自分の思うようにならないとついつい「長生きなんてしなくていい!」と暴言を吐いてしまう愚かな飼い主...
理解しているのかしょんぼりうなだれる愛犬の様子をヨコ目に自分が自分でイヤになる瞬間...
ささいな衝突も日に日に多くなってゆきます。
どうして欲しいのブンちゃん、何が不満なの?
言葉が話せたらどんなに楽かと思う反面、そんなコトになったら凄いコト言われそう...(キャツ怖い!)
まっ、コレもソレもどんなコトもムダはないのですよね...。
ガンバルFRENCH15才6ケ月


Commented by powanksyfu-no at 2018-11-14 16:33
わかるわかる😭
でも、、がんばれ!ぶんちゃん!
oscarさんも。
Commented by oscar_1775 at 2018-11-15 20:25
powanksyfu-no さま

こんばんわ☽
いつもココロ強いご声援ありがとうございます!
ブンちゃんは目は見えなくても食欲あるし元気満タンです。
兎に角ガンバル(*^-^*)
by oscar_1775 | 2018-11-11 13:27 | ブンタ | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31