人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「UK ELEMENTS」

「UK ELEMENTS」_a0148431_09220727.jpg
今日は愛犬shampoo dayにつき、いそいそお出掛け
夏くらいまで10.3kgほどたっだ体重が今朝計ると8.9kg...
先月より0.3kg減少(-_-;)
以前はdry foodの選り好みは一切しなかったけれど今は海外の無添加のモノしか口にしなくなりました。
それでも飽きはくるのでsampleパッケーヂをいただいたとき食べがよかったモノとときどきチェンヂする工夫をしています。
そして何より欲しがるモノは塩分だけ気にして、あとは何でも好きなだけ与えています。
先生もトリマーさんもそれでいいと「うんうん」うなずいてた(笑)
さて、お散歩はというと冬は朝も暗くせっかく連れ出しても歩きません...(*_*;
飼い主が帰宅後も同様ですっかり暗いので、いまは土日だけのお散歩、あとはベンチでまったり
ouchiのなかでは「UK ELEMENTS」のフワモコbedでZzz~
実質起きているのは6hくらいでしょうか?
一緒にフルーツを食べながらべったりくっついてます(#^^#)
ポカポカとした過ごしやすい陽射しが恋しいね、ブンちゃん

ガンバルFRENCH15才8ケ月🏁


by oscar_1775 | 2018-12-20 09:58 | ブンタ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31