人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aichiの奈良ホテル!

2009年12月12日

結局、家を出るのが遅くなってしまい映画は断念、、、
どこへ行こうか考えた結果、蒲郡にしました
どうしても以前からやりたいことがあったので・・・・・

Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20115543.jpg

格調高い城郭風建物です



Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20495913.jpg

時期が遅いので
紅葉も真っ赤ではないのですね・・・・・・


Aichiの奈良ホテル!_a0148431_21245091.jpg

鉛色の空&トンビ



Aichiの奈良ホテル!_a0148431_2124820.jpg




Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20123862.jpg

敷地内のステーキ&シーフード「桂」
建物はちゃんとまっすぐです、、、(汗)
以前、日本料理「竹島」のほうでお食事しました



Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20213924.jpg

目的地はココ



Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20562660.jpg

玄関前
結婚式の記念撮影をしていまた




Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20133473.jpg

エレベーターもアールデコです



Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20152227.jpg

2Fの「BARウィンザー」
昼間はティーラウンジです


Aichiの奈良ホテル!_a0148431_2016446.jpg

cake setをいただきました
おいしかったですーーー


Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20174052.jpg

こじんまりとしたホテルですが
ふんだんに木が使ってあって
温かみがあります
アールデコ様式が生きています


Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20195134.jpg

日が落ちてきたころ、、、



Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20354644.jpg

昭和天皇もご宿泊された由緒あるホテルです
了解を得て玄関前で記念撮影です
(ホテルの方はとても親切です)


来年PCMが開催されるのなら
是非ここを訪れてホテルをバックに
愛車と記念撮影してみるのはいかがでしょうか・・・・・・


Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20481935.jpg

辺りはライトup
三河湾国定公園の中心にあり
目の前には天然記念物の「竹島」があります


Aichiの奈良ホテル!_a0148431_2011610.jpg

「蒲郡プリンスホテル」 (旧:蒲郡ホテル)でした

オーナーが変わったりと大変な時期もありました
今は数年かけて建物の修復をしているそうです

古き良き時代の香りが残る
雰囲気のあるホテルです

そんな場所で愛車の記念写真を撮りたかったのです!
(もっといい写真がたくさん取れましたが
 今日はこのくらいで・・・・・)


これからも大切にしていきたい由緒あるホテルです



       そして、、、今から別なところでお食事です
                   ↓
                   ↓
                   ↓
        急に現実に戻ってしまったような・・・・・

Aichiの奈良ホテル!_a0148431_20232753.jpg

蒲郡「うえむら」
お魚が食べたくなると来ます
いつも一汁三菜&アレコレで満足、、、
Commented by umanekonohaha at 2009-12-12 23:07
こんばんは。
趣のある素敵なホテルですね。
私は奈良ホテル大好きです。奈良に行くときには定宿にしています。あそこのレストランも大好き!
このプリンスホテルも行ってみたいです。
下のエントリー、ブンちゃんがカッコイイですね。
いつもちょっと変な写真が多いけれど(失礼)ブンちゃんとってもイイオトコじゃないですか!!
Commented by oscar1775 at 2009-12-12 23:39 x
umaneconohahaさん
こんばんは、奈良ホテルまだ行ったことないんです
(TVで見ましたけど・・・)
さすがです、、、おさえるところはおさえてますね、、、
このホテルは通称「蒲プリ」の名で愛されているんですよ
来年蒲郡でPCMが、あるらしいので是非お越しください!

ブンちゃん、いつも変ですか~~~
じゃあ、、、これからカッコつけますねーーー(笑)
by oscar_1775 | 2009-12-12 21:54 | Comments(2)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31