人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Bird!

2009年12月13日

12月12日から公開している「public enemies」を見てきました

→1933年頃のシカゴが舞台の実在した
  銀行強盗「ジョン・デリンジャー」の話です 

監督がマイケル・マンということもあり期待していましたが
やはりその期待は裏切られませんでした

音楽も良かったし、ジョニーのセリフが憎かったーーー

ジョニー&ビリー、出会った時から不幸の匂いがプンプンしてたけど
lastは、ついつい泣いてしまった、、、

ホントにあんな大胆な時代があったのかと思うと
今って時代は結構チマチマしてて夢がないのかなーーー
なんて思えてきました

でも、そういう時があったから今があるんでしょうね

そうそう、、、過去を振り返ってばかりいるより
これからどうするかが大切なんです!

誰か言ってた、、、、、

ps:NHKの「坂の上の雲」アレいいです!夢があります!

         「そう!?そう思う?」
Black Bird!_a0148431_182972.jpg
          
by oscar_1775 | 2009-12-13 18:33 | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31