人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch&報道カメラ&消防車・・・

2010年1月26日

ビックリでした!
lunchに出掛けた先にパトカー・救急車・消防車
おまけに報道カメラ&リポーター。

帰宅後、TVをつけるとニュースで流れてました。
今日の事件・・・。
lunch先の「toto」の歩道をクルマが
暴走したらしいのですが、、、
lunchのときは、いったいどうしてこんなに大勢の人が
集結してるのか全くわかりませんでした。
消防車が出動しているので火災かな・・・とも思いましたが
火の手が上がってないし、煙もないし・・・。
並びのお店の入り口、アーケードが歩道に
ドスンと落下してるのしか見えませんでした。

結局のところ、自動車の暴走だったらしいのですが。
怪我人が1人出ましたが軽傷らしいです。
それにしてもすごい出動でした~。


本日のlunch↓
lunch&報道カメラ&消防車・・・_a0148431_2017132.jpg

グリーンサラダ

lunch&報道カメラ&消防車・・・_a0148431_2018286.jpg

チキン胸肉にハム・チーズをサンドして焼いたもの
パン粉とバターの相性バツグン。

lunch&報道カメラ&消防車・・・_a0148431_20211715.jpg

店内はフランスの雰囲気
ときどきお店の前でフェラーリを見かけます。

lunch&報道カメラ&消防車・・・_a0148431_20275230.jpg

外はパトカー&報道関係者がわんさか
騒々しかったです。
あんなにたくさん撮ってたのに
実際に流すのは、ほんの数秒なんですね。
by oscar_1775 | 2010-01-26 20:36 | グルメ | Comments(0)

みずいろカエル928GTSとフレンチブルがいつも一緒のミニマルLife**オスカル  


by oscar_1775
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31